Monday, November 17, 2008

Dear ブリタニー★★


ぶっちゃけますと、学校の英語の授業では本当の英語は身につきま せん(英語の先生ですら発音が悪い・・・)一番大切なのは、na tiveの発音をそのままそっくり真似することです!good luck with your English!bye:)
01c761a65 (1 day ago) Show Hide
0 Poor comment Good comment
Marked as spam
Reply | Spam
そこで、youtubeのCBSやAP(アメリカの放送局)
のchannelを登録して、定期的にアメリカのnewsを見る のが一番ですね(私のchannelにある登録channelも 参照して下さい)。私も毎日英語聞いてます!あとNHKの副音声 でもUSenglishが流れますので、そちらも聞くとより効果 的です!
01c761a65 (1 day ago) Show Hide
0 Poor comment Good comment
Marked as spam
Reply | Spam
あの、ごめんなさいChannel Comments にコメントできないみたいですので、ここにコメントします><
独学なんですね?発音上手ですが、どこで習得したんですか?英語 の勉強はアメリカやイギリスに行くのが一番だけど、日本にいなが ら勉強するなら、なるべく毎日native(ネイティブ)の英語 を聞くといいですよ^^
ayakas2chi (1 day ago) Show Hide
Marked as spam
Reply
分かりました!
はい!本当ですか??
やっぱり独学なので
自分の発音には自信がなくて;;
私はYoutubeなどで
アメリカの方などの会話を
聴くようにしています^^
そうですよねー!
早く海外に行ってみたいです!
分かりました★

No comments: